テーブルトークカフェDaydream blog
東京・神田にあるテーブルトークRPGとボードゲームが遊べるお店です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自分だけのミニチュア!

長らくお待たせいたしました!
間隔があいて申し訳ございませんでした。

今回は、お客様の作成したミニチュアをご紹介!
mini1-1.jpg
mini1-2.jpg
こちら、D&Dやウォーハンマーに使われるミニチュア、あるいはメタルフィギュアを塗ったものです。
mini2.jpg
mini3.jpg
武器を付け替えたり、腕を付け直してポーズを変えたりと、ちょっとした加工をすることも。
自分だけの色で塗り上げたミニチュアを使えば、ゲームがもっと楽しくなること間違いなしです!
mini4.jpg
どれもこれも、すてきですね。

どんなロールプレイをしようかな、どんな戦略で戦おうかな。
そんなことを考えながら筆を動かせば、あなたも、自分だけのミニチュアを完成させることができちゃいます。
mini5-1.jpg
mini5-2.jpg
なんと、自分で粘土をこねて作ったミニチュアも。
すばらしいですね!

工作とか難しいなぁ、と思った方も、ご安心。
mini6.jpg
紙とペンがあれば、簡単に自分だけのミニチュアが用意できますよ。
イメージにぴったりな画像を探して、立たせるだけです!
絵が描けるなら、ぜひおススメです。

みなさまも、自分だけのミニチュアづくりに挑戦してはいかがでしょうか。
アナログゲームの魅力を、もっともっと味わえること間違いなしです!

いかがでしたか?
もしミニチュアを塗ったり改造(?)したりすることに興味がわいたら、どうぞ、「ミニチュアペイント会」へお越しください!
いっしょに塗ればきっと楽しいです!
ペイントの先輩たちが教えてくれますから、初めてでも大丈夫。
お待ちしています!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。